【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ヤフオクで落札したバレンシアガのキャップ5個が全部偽物でした。そんな場合どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

説明文とかには本物って書いてありました?

    • good
    • 1

出品者に返金要求する

    • good
    • 0

ただの教訓。

もしくは、警察に被害届を出してみるか。
    • good
    • 0

出品者に返品を要求してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報