プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネイルサロンでデザイン持ち込みしたい時ってどういう画像を見せればいいんですか?
誰かがインスタ等に載せたネイルなのか、原画なのか
教えてください><

A 回答 (2件)

画像でいいと思います!色合いやアートの感じもわかりやすいし!


まんま同じようにしたいわけじゃないなら、2~3枚似たようなやつ探してみせると伝わりやすいよ!
あとは、お店に雑誌とかあると思うから、いい人なら意見色々きいてやってくれるはず。
全く聞いてくれないとかだと、店がダメだから二度目は無しで!!

私はもう7年以上同じお店のネイル通ってますが、一度絵に描いて持っていったら笑われました。笑
「ガチじゃん!!」みたいに。
(美術はいつも5だったので、絵はうまかったはずなんだけど、その行動がね。笑)
    • good
    • 0

画像でいいと思います!色合いやアートの感じもわかりやすいし!


まんま同じようにしたいわけじゃないなら、2~3枚似たようなやつ探してみせると伝わりやすいよ!
あとは、お店に雑誌とかあると思うから、いい人なら意見色々きいてやってくれるはず。
全く聞いてくれないとかだと、店がダメだから二度目は無しで!!

私はもう7年以上同じお店のネイル通ってますが、一度絵に描いて持っていったら笑われました。笑
「ガチじゃん!!」みたいに。
(美術はいつも5だったので、絵はうまかったはずなんだけど、その行動がね。笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!