アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いだじゃれを教えて下さい。すべりそうなやつでも構いません僕は全くといっていいほど知らないので!僕が思い付いたのは[マイケルジョーダンの冗談マーイケル』と[野口英世のぐちひでーよ』です。つまらなくてすみません

A 回答 (6件)

布団がおやまに吹っ飛んだ〜


おやまぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団が吹っ飛んだ~ではなくそれは覚えやすくていいですね‼ナイスアレンジ‼ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 21:21

この質問の意図は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそれを知りたいんですか?いろんなだじゃれを知りたいんですよ。これからはどの質問でも質問にあった回答をしてください。困ります。

お礼日時:2018/02/28 18:42

キッチンをキチンと片づけなさい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

『キッチンをキチンと片付けなさい』家で使えそうですね‼ありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 22:36

すべりそうなやつです


では、すわろう、swallowさん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう来ましたか‼おそらく全人類に聞いてもその答えはないですね‼とても笑えます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 20:37

おしっこに行きたくなった時に、


彼女といつもこのやり取りです

「ちょっと、しっこ〜(執行)猶予」
「ほなトイレに行っといれ」
「じゃ、お便器(元気)で」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その発想も最高に面白いですね‼ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 18:43

じゃあ、お母さんの一言


学校から帰ってきて、ランドセルを片付けない、お母さんがキッチンから、あんたチキンと片付けないと、トリを飾れないよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キッチンとチキンとトリは面白いですね。参考にします。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!