プロが教えるわが家の防犯対策術!

2泊3日の沖縄旅行で美ら海水族館と竹富島を両方巡ることは可能でしょうか?

来月の中旬に母が3連休を貰ったので、家族3人で沖縄旅行を、と考えている者です。

そこで聞きたいのが、2泊3日の行程で美ら海水族館と竹富島の両方を巡ることが可能なのかということです。

どちらも沖縄に行ったらぜひ訪れてみたい場所の1つではあったのですが、いかんせん滞在期間が3日と短く、しかも、地図を見る限りではかなり距離があるようですし、やはり無理なのかな…と。

沖縄に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに当方は名古屋住みです。

質問者からの補足コメント

  • 物理的に可能なのかということを聞きたかったんです…。

      補足日時:2018/02/27 18:58
  • 沢山ご意見ありがとうございます。

    セントレアから石垣への直行便があるとは知りませんでした。
    それなら可能な気もしてきました。
    ちょっと詳しく調べてみます。

      補足日時:2018/02/27 19:33
  • ご回答ありがとうございます。

    観光したいのは美ら海水族館と竹富島だけです。ホテルも出来れば竹富島に泊まりたいですが、無理そうならば石垣か那覇にしようかと考えています。

      補足日時:2018/02/28 12:12
  • 今度いつ行けるか分からない旅行なので、出来れば今回2つとも行っておきたいんですよね。
    ちなみに母も私と同意見です。

    無理があるのかもしれませんが、一回、具体的にプランを立ててみます。(何時に何を使ってどこに行くのかとか細かく)

    それでやはり無理そうならば、今回残念ですが美ら海は諦めて、島巡りをすることにします…。

      補足日時:2018/03/01 05:52

A 回答 (12件中11~12件)

物理的に可能なのかということを聞きたかったんです」←可能ですよ・・



船も飛行機もあるのだから・・
    • good
    • 0

可能 不可能・・の 両方・・



あなた達の行動次第・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!