映画のエンドロール観る派?観ない派?

私には好きな人がいます。
だけど、その人は誰にでも優しくて
面白くて、何かあったらすぐ声をかけてくれて
話してるとすごく楽しいんです。
だけど、最近(後期)になってから話さなくなり
向こうが控えめに避けてくるのがすごく辛いです
自分から話しかけるとすごく冷たい目するのに
話しかけないで友達と楽しく話してる時に寄ってくるんです。
そして、「どうしたの?」とか、「何話してるの?」とか、彼が何を考えてるのかよく分かりません
でも、冷たくされてる私は、嫌いになろうにもなれなくて、嫌いになる要素はひとつもないけど
諦めるのにも諦めきれないんです…
どうしたらいあですか?

A 回答 (2件)

あなたがその好きだった人と同じようにふるまえば、


きっと、近づいてきてくれると思います。
誰にでも優しくて
面白くて、何かあったらすぐ声をかけて
話してるとすごく楽しいんです。
って人になりましょう。
    • good
    • 0

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
心が楽になりました

お礼日時:2018/02/27 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!