プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハガレンのバリー・ザ・チョッパーの肉体が自分の魂を鎧と繋ぐ血印を消した瞬間同時に肉体も糸が切れた人形みたいに倒れましたがあれって魂が現世から消えたからそれに引っ張られて肉体も、あれ?でも肉体には他の魂が入ってますよね?多分血印が関係していると思うんですが、何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 推測等でも構いません

      補足日時:2018/02/27 22:53

A 回答 (2件)

肉体と魂が引かれ合うということが本当だとすると


鎧に魂を定着させるための印が消えた瞬間に、魂が肉体に戻り、それと同時に死亡したということではないかな。
肉体に入れてある魂は無理やり入れているものですし、本当の主が戻ってきたら
はじき出されたのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり反発しあい拒絶反応が起きたって感じですかね?

お礼日時:2018/02/28 00:28

鎧に魂の定着ハガレンでは、鎧に錬成陣で魂の一部を移しているので、別の空間に肉体と魂の殆どが有る設定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?つまり、大事な部分は別な空間にあって、その他の部分が現世?にのこってて、あれ?どういうこと?

お礼日時:2018/03/01 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!