dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮面ライダー鎧武に出てくるライダーで1番強いのは誰だと思いますか?心の強さか武力的な強さかなどは任せます。

A 回答 (2件)

武力:貴虎兄さん


やっぱり武力と言えばこの人。戦極ドライバーでゲネシスドライバー相手に善戦してるし

精神:紘汰、戒斗(同率)
紘汰は何度現実に打ちのめされてもそれを乗り越える強さと何度も自分を裏切った光実も許す優しさを秘めている
片や戒斗は強さを追い求め、最後まで自分の進む道を曲げなかった強さがある
どちらかえらべないから両方とも
    • good
    • 1

駆紋戒斗(バロン)です。


  鎧武の登場人物は総じて考えがブレない人ばかりですが(一番ブレてたのが主人公の葛葉紘汰)、
 この人もまたブレなかった一人。 ヘルヘイムの森の侵略が本格化して全ライダーが協力して戦った
 時は、自然にリーダーの立場になっていました。
  演出の都合上、紘汰に負ける事が多かったとはいえ実力も遜色なく、ヘルヘイム症を発症しても
 それに耐え続けたことでオーバーロード的強さまで手に入れました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!