プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬと肉体は腐りますので、すぐに焼却しますが、魂は残りますか?

A 回答 (5件)

成仏するためにお経をあげてる


お坊さんがいるし(見えてないのに)
浄霊を仕事としてる霊能者もいる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう思います。1000年以上の昔から行っていることはそれなりに意味のあることだと思います。

お礼日時:2022/12/02 17:34

残ります。


知人の記憶に。
    • good
    • 0

そう言われています。

    • good
    • 2

残りますよ。

実験された方も居ます。どちらかが先に死んだら、「死後の世界があるなら足をくすぐる」約束をしよう、でくすぐられた、とか。

私も日々感じます。助けられてるなと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。やはりそうでしたか。思っていた通りですね。

お礼日時:2022/12/02 17:31

49日まではこの世にいると言われています


その後は樹海などの木々にくつろいでいるという説もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!