プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽霊って人の顔を覚えているのでしょうか?
よく特定の人に興味や執着を抱いたりしているし、取り憑いたり、恨みを持つ人わ怪奇現象として悩ませていますが笑

幽霊はいないという回答はやめてください。

A 回答 (5件)

同じネガティブ思考の人に同調しますから、同じ人の様に思えるのでしょう。


特定と言うのは、同じ思考の人同士です。
    • good
    • 1

そりゃあ幽霊も人間ですから人の顔くらい覚えているでしょう。

    • good
    • 0

いると思っている人にだけ取り憑くのです。



いないと思ってる人には取り憑いても気づいてくれないので。
    • good
    • 0

人の心に入り込みますので良い心の人には居心地が


悪いので入らないし悪い心の人を狙い入り込み操り
パワーアップして現実世界でも悪さをするのですよ。
    • good
    • 1

だって信じない人に取り憑いても意味ないからね・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A