電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは☆

この人、絶対カツラって思う人は誰ですか?
少しボカして回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/03/01 02:38

A 回答 (8件)

この人かも・・・


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは笑えない………(><)

お礼日時:2018/02/28 13:35

美川憲一

「この人、絶対カツラって思う人」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 02:36

おづら… ってカツラでしょ? 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言えません………

お礼日時:2018/02/28 13:36

うちのおとうちゃん♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父ちゃん〜〜

お礼日時:2018/02/28 13:34

玄人さんに便乗しますが、



この人、きんし(禁止)って言われてるくせに、カツラ(桂)なんだよなぁ。
「この人、絶対カツラって思う人」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(笑笑)

お礼日時:2018/02/28 13:34

おづらさん・・・


アナウンサーの・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝の顔…ですね?

お礼日時:2018/02/28 07:34

桂 歌〇

「この人、絶対カツラって思う人」の回答画像2
    • good
    • 6
この回答へのお礼

一瞬、考えちゃいましたよ〜
ハゲてんじゃん!!!!って…(笑)(^。^)

お礼日時:2018/02/28 06:27

神○○樹

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/28 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!