dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業式に好きな人に告白出来なかったんですが、友達からその人の連絡先聞くのはいいと思いますか?

A 回答 (5件)

友達に頼んで



好きな相手から

連絡もらおう


あなたから
行くのは
ちょっと

((((;゜Д゜)))
    • good
    • 1

逆に貴方の連絡先を友達に言って伝えて貰えば?向こうにも好意があればかかってくるのではないのでしょうか?

    • good
    • 1

男友達ですか?女友達ですか?


女友達なら絶対やめた方がいいと思います!あたしは、それで苦い思いをしたから…(TДT)
    • good
    • 1

よくない


好きな人も勝手に教えるなと嫌な気持ちになるかもしれません
    • good
    • 2

告白するつもりなら、聞きましょう!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!