dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に好きな人が居ます
僕の気持ちはバレてます!バレバレな行動や言動してます。その子は「本当に私と話したいんだね!」って言われます!

LINEしてる時に「私の何処がいいの?」って言ってきたりします。
「○○君(僕)は、私より他の人がいいよ!○○さんなんかどう?」って他の部署の女性を勧めてきます。
好意を知ってるのに「好きな人居るの?」って聞いてきて「俺、無理そう!」って言うと「何弱気な事言ってるの?諦めんなよ!」って応援してきたりします。

好意を知ってるのに、他の部署の女性勧めてきたり、好きな人居るの?って聞いてきたり、応援する事を言う女性って何なんですかね??

A 回答 (5件)

自分に告って欲しいのか諦めてほしいのかの2択でしょうね!!!!



一回言ってみては??
前者であればOK貰えるだろうし、後者だったら振られるだろうし!
    • good
    • 0

好意を持った人に「他を当たれば?」と言えますか?


あなたには興味がないと思われます。

私のどこが良いの?は、よっぽどあなたを見下しているか
自信があるのだと思います。
人の気持ちをもてあそんで楽しんでいるように見えます。

そこまでバレているのに、なぜ告白しないのですか??
    • good
    • 2

遠回しに告白してこい!ってことでは?


わざとわかりにくい態度取る人っていますよ~

私の旦那は、初デート(まだお付き合いしておらず、友人の状態で飲みに行こう!となった)のときに、自分の男友達を連れてきました。
「あ、二人じゃないんだ」と思いましたが、さらに「ほら、この子可愛いしいい子だろ~」「こいつ(男友達)すげ~いいやつなんだよ」「お互いどんな人がタイプなんだ?」と世話焼きしてきて、まるでその男友達と私をくっつけたいみたいな態度。。。

なんだ~脈なしだったか~と思いましたが、その男友達と別れて二人になったときに、「もう少し二人でのみませんか?」からの、バーで「お付き合いしてください」なんて言われました。

いったいなんだったのか。。。笑

聞いたところテレ隠しが不器用だったようです。
そんな人もいます。

とにかく恋愛トークに持って行って、相手から情報を聞きだしたいんです。が、不器用だから空回りで誤解されちゃう。

あなたが動揺させるようなゆさぶりの発言(「まだわからなの?俺の好きな人」とか言ってじっと見つめたり、「そうやって意地悪なこと言ってると、他の人好きになっちゃうよ?笑 いいの?」って笑ってみたり)でもしたら、真っ赤になってオロオロすると思うな~。笑
    • good
    • 2

「貴方には関心がない」という、明確なメッセージです。

諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ここ毎日、六時間もLINEしても興味無いんですかね?

お礼日時:2018/03/01 10:18

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
正直な自分でぶつかってみてはいかがでしょうか。真剣に話した方が良いと思います。
自分をさらけ出すのは、辛いと思います。しかし、出してしまえば後は野となれ山となれではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A