dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場の人が好きなのですが、その人から別の部署の人を紹介されました。
すごくショックでした。いつも良くしてくれているし、気も合うのでもしかしたらと期待は少し持っていたのですが、こんな風に別の人を紹介するのって私には興味ないのでしょうか。
紹介された人は私のことを以前から気に入っていたようで(私はまったく知らない人でした)、頼まれたから紹介するというかたちでしたが、それでももし私のことが好きなら別の人を紹介するようなことしないですよね・・・私ならなんだかんだいってはぐらかして自分の好きな人をとられるようなことはしないと思うし。悲しさと悔しさで思い切って電話したのですが、出てくれなかったです。ますますむなしい。
彼はいつも”異動しないで”って言います。やっぱり仕事の補佐役としか思っていないのでしょうか。私は早く別の部署になって告白してお付き合いできたら・・・と思っているのですが、そんなのもはかない夢なのかと本当に悲しいです。

A 回答 (2件)

trockenです

確かに貴方を思ってるならそういうことしないような気がするよね。私は貴方と彼の心は
結構近距離にいると思います。
ただ、彼が気がついていないと思うんですよ。
貴方は実際彼に対して何らかのアピールしたほうがいいですね。食事とか行くとかね。
紹介された人に対して気持ちがむいてないことは
気付いてもらったほうがいいですね
そのほうが告白に持っていきやすいですから。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、紹介された人に気が向かないことは伝えようと思います。”あなたと一緒だから行ったんだ”ということもそれとなく伝えようと思います。
もううじうじしている自分がめんどくさくなってきました。少しずつ私の気持ちを知ってもらおうと思います。

全然役に立たないですが気が向いたら読んでください(●^o^●)私は高(2)の女です☆彡ガキの意見でごめんなさい・・・

私がnamakemono1さんの好きな彼の立場なら同じことをすると思います(>_<)
私はついつい人の恋の手助けをしてしまいます。それが例え私の好きな人であっても!でもその後結構後悔してしまいます(笑)
電話に出なかったのは早く寝ていたとか、携帯が近くになかったとかだと思います。
「異動しないで」とは傍にいて欲しいから言うのだと思います!何も思っていないならそんなこといえないと思います!

夢とか言わないでプラス思考にお考えることが大切だと思います!
私事ですが今恋愛について私も悩んでいていつもマイナス思考になってしまいますが、なるべくいい方に考えようと心がけています☆彡
がんばりましょうねv(≧∇≦)v
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼も人がいいのでそういうこともあるかもしれません。いいほうに考えていくように私も努力します。