プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とシェアしやすい食べ物はなんですか?

A 回答 (7件)

パンケーキ

    • good
    • 0

ホットドックを頼んで、両端から食べて最後にキスをする

    • good
    • 0

中華系はどうですか?何品か頼んで


分け合って食べるのも楽しいと思いますよ(^o^)
    • good
    • 1

ピザ。

    • good
    • 0

ポップコーン

    • good
    • 0

回転寿司

    • good
    • 0

パピコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!