アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏が優しくて
なんか怖いです
私の彼氏は私に食べ物を奢ったり
お土産で食べ物とか
買ってきてくれることがなかったんですが
最近食べ物を奢ってくれたり
お土産をくれたりします
浮気とかしてませんよね。?

A 回答 (2件)

浮気してる後ろめたさを隠すために、ご機嫌取るような行動をする人もいます。


浮気してるかもしれませんね。

もちろん、してないかもしれません。
回答者にわかることではないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね。
一応彼との約束の上で
スマホの中を見てもいいっていう
決まりがあってみたんですが
LINEの非表示リストを確認しても
女の子はいなかったし
トーク履歴にもいなかったし
別にスマホがずっとなってるっていう
わけじゃなかったので
大丈夫だと信じたいです。

お礼日時:2022/10/03 22:27

うッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!