アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画は全10巻以下の短編に限りますよね!

A 回答 (5件)

限るとまでは言い切らないけど


無駄に長期化してダメになったり破たんする漫画はたくさんありますね。

昔の漫画とか、今ほど長編が全ていじゃない時代のものとか
ものすごく中身が濃くて「え?あんなに内容あったのにこの巻数なのか!」ってあとからびっくりします
最初から最後まで描きたいことが決まっていてきっちり描いた、みたいな漫画は
きちんとまとまっていて面白いですね。

それでもやはり長い巻数の間にいろんな筋が絡みあって収束するような
スケールの大きい漫画も好きです。
(20巻以上という意味です。さすがに30巻とか50巻とかの漫画は…てのが多いですが)
    • good
    • 0

わかります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


10巻以下の方が、話がまとまってるし、わかりやすいですよね(o^^o)
短編だと一つ一つが短いですが、なんか話をたくさん読んだみたいで、お得感がありますよね( ^ω^ )
短編大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 0

いや別に限らないけど

    • good
    • 2

確かにそうなんだけど


やっぱり長編も好き

まぁ漫画だったら何でも良いんだろうな私は
漫画大好き!
    • good
    • 1

ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!