都道府県穴埋めゲーム

イギリスのコッツウォルズ地方にある
宮脇さんという一家が経営してらっしゃる
「ジュリーズ」というレストランの
住所を知りたいのですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

このレストランが紹介されているTV番組は見た記憶がありますが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「イギリス一美しい街のレストラン」
このページの最下段に住所の記載もあります。

ご参考まで。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/chikyukazoku/02_story/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
知人に「ここに行きたいのでつれてって」と
言われたのはいいけど情報が少なすぎて
見つけられずに困っていました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/08 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!