アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末東京に行く予定です。
気温が4日は20/6℃で、5日は19/11℃なのですが、服装はどーしたらいいでしょうか?ちなみに5日は雨です。
グレーのチェスターコートにマフラーは暑いですか?
それともライダースにマフラーでもおかしくないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに行く場所は新大久保と新宿付近を予定しています。

      補足日時:2018/03/03 11:13

A 回答 (3件)

マフラー入らないかも知れませんが


朝晩は寒いのでライダースにマフラーで。
チェスターコートも薄手だったらいいけど
厚手はやめたほうがいいです。
今日は北風で夜は寒いです。
    • good
    • 0

気温差が激しく定まらない時期ですからコートはあったほうがいいと思います。


ただしダウンはもう要らないですかね。
昼間は手に持って歩いて苦にならない軽めのものを。
どこに行くかにもよります。
お台場とかディズニーとか行くなら海辺で風が強いから寒いですよ。
    • good
    • 0

都内の街中の若い女子はコート無しで、光沢ナチュストや黒タイツに、膝丈の花柄スカートや、他は細スキニーが多かった。

「今週末東京に行く予定です。 気温が4日は」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!