プロが教えるわが家の防犯対策術!

この格好にジージャンは普通ですか?
寒そうに見えますか?
ジージャン以外に合うとしたらなんのアウターですか?
マフラーはもう早いでしょうか?
質問攻めですみません、回答をくださると嬉しいです

「この格好にジージャンは普通ですか? 寒そ」の質問画像

A 回答 (4件)

主さんの住んでる地域がわからないので答えづらいかと‪( ; ᴗ ; )‬


ちなみに、こちらはどこのブランドでしょうか?!
    • good
    • 0

マフラーは、土曜日24℃まで太平洋側は上がったし、昼間は半袖陽気☀️だったし、このカッコで丁度良い♪


夜はカーディガン羽織るとか。
衣装って、イオンのハニーズですか?
あとこのモデルさん誰ですか?
    • good
    • 0

昨日夜、池袋でマフラー、スヌード、ストールの人けっこういましたよ。

    • good
    • 0

Gジャンでも丈の短めなのがいいですね。


厚手のロングガーデン、ライダースとかもあわせちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!