dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方で回答お願いします!
彼女から手編みのマフラーを貰ったら嬉しいですか?それとも重いと感じますか?
まあ渡す予定ないけど\(^o^)/

A 回答 (5件)

好きな人からなら、当然嬉しいです。


天にも昇る心地です。

嫌いな人からなら、重いです。

どちらでもない人なら、それを
きっかけにして好きになる可能性は
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/09 18:44

もらったことあります。


丸まったクセがついていて、ちょうどその時持っていた厚手の靴下に色形ともにそっくりだったので、「靴下みたいだな」と言ったらショック受けていました笑。
あんまり重いとか感じるタイプの人間ではないけれど、身に着けるものは合わせるのが難しくて使いにくい(その靴下マフラーはそれなりに使ってましたけどね)。
昔、父親が、好みがあるので、誕生日祝いとかにネクタイを贈るのはやめてくれと言っていたのを思い出します。つまりセンスが問われると(性格が悪い父親なんです)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…身につける物を贈りたいならば、密かに用意するよりズバッと好みや欲しいものを聞いた方がいいですね…!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/07 01:50

セーター 嬉しかったなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セーター編むってものすごく器用さんですね!スゴすぎる…(泣)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/07 01:36

彼女からのプレゼントなら嬉しいですね。


重いと感じる人って、軽い気持ちで付き合ってる人じゃないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方も多いみたいですね…
そうでは無いことを祈りますが(笑)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/07 01:36

気のない子は重い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気のない子とは付き合わない気もするんだけどなぁ…モシカシテソウデモイノカ?!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/07 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!