dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしもシリーズ学生さん限定です。
もし地震であなたの家の1階部分が倒壊してしまい、2階部分は傾いてしまいましたが、あなたの部屋は無事で、唯一あるタンスの中にしまってある学校へ着て行く夏・冬の制服と体操服を取りを取りに行こうとしたが、倒壊する危険があり、危ないため行けずにその後、2階部分が倒壊する恐れがあり危ないためにあなたの家があなたの部屋だった場所から重機で取り壊されている時に、夏・冬の制服と体操服が入っている唯一のタンスが重機でつまみ上げられ中に入っている学校へ着て行く夏・冬の制服と体操服と一緒にバキバキと破壊され、中に入っていた学校に着て行く夏・冬の制服と体操服がビリビリに破れた状態で破壊されたタンスの残骸と一緒に落ちてきたらあなたはどんな気持ちになり、どんな思いをしますか?

A 回答 (2件)

文章長すぎてめんどくさい

    • good
    • 0

とりあえず一緒に日本語の勉強しましょ?と思いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!