dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JWWの図面ではピンクの線になっているのが印刷するとグレーになってしまいます。ほかの色は画面のとおりに印刷されます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本設定の「色画面」の項目で


画面表示の線色とプリンタ印刷の線色の設定が違っていませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタ印刷の線色の設定も確認しましたが駄目でした。設計事務所のソフトで制作した図面をSFCに変換していただいた図面なのがいけないのかわからない状態です。

お礼日時:2018/03/04 08:22

やはりNO1さんの回答が正解だと思います。


もう一度確認される事をお勧め。
印刷画面で背景白表示にして確認すると
線色も確認できますので再度御確認を。
尚、SFCからの読み込みでも一度jwwで
保存すると大丈夫かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!