アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、LINEのホームとアイコンなんですが、病んで見えますよね?

自分は、病んでないです。
個人的にこういうイラストが好きなんですが…

「これ、LINEのホームとアイコンなんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アイコン

    「これ、LINEのホームとアイコンなんです」の補足画像1
      補足日時:2018/03/03 21:40
  • ホーム

    「これ、LINEのホームとアイコンなんです」の補足画像2
      補足日時:2018/03/03 21:40

A 回答 (3件)

素敵なイラストですね♪


色合いや空気感がとってもいいと思います
私も好きです

好みの問題なので、別に気にしなくていいのでは…?
病んでるとは判断はしませんよ〜
    • good
    • 13

とても好きです。


感性がクリエイティブだと言ってしまってください!
    • good
    • 4

人のイメージはそれぞれで問題ないと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています