電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵文字で、3ってなんですか

A 回答 (6件)

追記



鼻息荒くして怒ってる様子です。
(#`皿´) =3
    • good
    • 2

チュー…ってことかな?

    • good
    • 1

٩(๑´3`๑)۶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味は何ですか

お礼日時:2018/03/04 03:00

こういうことでは?



(#`皿´)=3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味は何ですか

お礼日時:2018/03/04 03:00

こういうことじゃないでしょうか?



(^3^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味は何ですか

お礼日時:2018/03/04 05:05

意味がわかりません。


3だけで使われることがあるか、といういみですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!