アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のファッションって
何系ファッションだと思いますか?

ストリート系?カジュアル系ですか?

「この画像のファッションって 何系ファッシ」の質問画像

A 回答 (5件)

ストリート!

    • good
    • 1

カジュアル

    • good
    • 3

ただのカジュアルです。


ストリートはもっと違う感じで
ストリートではありません。
    • good
    • 1

スポーティと言うかカジュアルだと思います(^^)活発に見えて元気少女に見えますね(^^)

    • good
    • 1

モノトーンシンプルカジュアル、ラフ系!!


こういった格好の若い女性、女子学生ってカップルでも本当多いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!