プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私まつたくのファッションセンス素人ど素人です^^;スタイル等教えてください,.,チェックお願いします。

「私まつたくのファッションセンス素人ど素人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です

    「私まつたくのファッションセンス素人ど素人」の補足画像1
      補足日時:2018/03/04 11:36

A 回答 (3件)

ファッション誌を


参考にするのもよし、
通販カタログを参考に
するのも手です。
スタイルがいいから
いろんな服が着れると
思います。
若い人向けの通販カタログを見ないから
最近の流行りは少し
わからないですが。
服の色は色々着ても
3色まででまとめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、参考になります、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/04 11:00

綺麗だと。

他の方も書いてますがスタイルが良いからなんでも着こなせるのでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえそんな事無いです、痩せですから、女性らしさが無いと思います、有り難うございました、失礼しました。

お礼日時:2018/03/04 11:17

首にストールをするとか、カチッとしたブレザーを着るとかしたらもっと良いと思いますが、下のジーンズの色と上のシャツの色が微妙に合って無くて残念。

同色にすれば違和感無いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私りみ子へのご意見ありがとう、参考になります、今回はありがとうございました(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2018/03/04 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!