アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ぐらい前にビデオのレンタルショップの有線?で流れてた曲なんですが、アーティスト名も曲名も分からないまま、ずっと悩んでます。
分かってる事は、
ゆっくりした曲調。 J-Pop系バラード?
日本人男性のボーカル。
サビの歌詞は、
♪まわれまわれ、????、メリゴラーーン、????、はなしたくないーーー。

すごくあいまいですいません。(TωT)
最後の「いーーー」の所でトーンが上がります。

自分で調べてみたんですが、該当曲は無かったです。
ちなみに、
久保田利伸さんの「LaLaLaラブソング」
鈴木雅之さんの「地球はメリーゴーランド」
ではありませんでした。
この曲は私が知る限りでは、あまりヒットもせず、このバンド?もそのまま消えたのだと思います。
多分でもいいので、ひょっとしたらと思う曲名かアーティスト名があればどんどんお願いします。

A 回答 (3件)

papa456さんの当り!


ZIGGYの『午前0時のMerry-Go-Round』ですよ。
>この曲は私が知る限りでは、あまりヒットもせず、このバンド?もそのまま消えたのだと思います。
何をおっしゃいます!!!J-ROCKのバンドブームの火付け役ですよ、彼らは!

この回答への補足

>何をおっしゃいます!!!J-ROCKのバンドブームの火付け役ですよ、彼らは!
ファンの方、気を悪くされた方、ごめんなさい。

補足日時:2004/10/09 09:24
    • good
    • 0

午前0時のメリーゴーランドだとおもいます


スペル忘れたけど「ジギー」です

この回答への補足

返信ありがとう御座います。
未確認なので、視聴してみますね。

補足日時:2004/10/09 09:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと確認できました。
papaさんの言われたとおりZIGGYの
午前0時のメリーゴーランドでした。
すごく懐かしかったです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/10/16 19:48

多分、FANATIC◇CRISISのRainy merry-go-round だと思います。

高校のときにカラオケであの鼻声モノマネしてました(私は女です)

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとう御座います。
視聴してみたんですが・・・違ってました。
でも、参考にはなりました。
ありがとう。

お礼日時:2004/10/09 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!