電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャノンボールのFallen Feathersやマル・ウォルドロンのLeft Aloneみたいに渋くどことなく切なくなるような感じの曲が好きです。Jazz駆け出しで初心者ですがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • kasago2様ありがとうございます。
    アルバム全て聴いてみてかなり良かったんですが、泣けてくるような感じの曲を探しています。

      補足日時:2018/03/04 21:18

A 回答 (3件)

・Harlem Nocturne : Illinois Jacquet


・Stardust : Ben Wester
・My Foolish Heart : Scott Hamilton & Eddie Higgins
・Say It : John Coltrane
などはいかがでしょう。いずれもyoutube で聴けると思います。
特にEddie Higgins+Scott HamiltonでVenus Records が出したスタンダードシリーズものには渋いものが多いですよ。
一度視聴してみてください。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

Charlie Parker with stringsアルトはこのアルバムが外せません。

    • good
    • 0

アートペッパー ミーツ ザ リズムセクションなんぞはいかがでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!