アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャノンボールのFallen Feathersやマル・ウォルドロンのLeft Aloneみたいに渋くどことなく切なくなるような感じの曲が好きです。Jazz駆け出しで初心者ですがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• kasago2様ありがとうございます。
    アルバム全て聴いてみてかなり良かったんですが、泣けてくるような感じの曲を探しています。

A 回答 (3件)

アートペッパー ミーツ ザ リズムセクションなんぞはいかがでしょう。

• 1

Charlie Parker with stringsアルトはこのアルバムが外せません。

• 0

・Harlem Nocturne : Illinois Jacquet

・Stardust : Ben Wester
・My Foolish Heart : Scott Hamilton & Eddie Higgins
・Say It : John Coltrane
などはいかがでしょう。いずれもyoutube で聴けると思います。
特にEddie Higgins+Scott HamiltonでVenus Records が出したスタンダードシリーズものには渋いものが多いですよ。
一度視聴してみてください。
ご参考になれば幸いです。
    • 0