アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・全体的に韻を踏んでいる曲
・イントロが和風っぽい

記憶が曖昧で申し訳ございません ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです

質問者からの補足コメント

  • はっきりとは覚えてないのですがかごめやかごめ?といった歌詞があった気がします 曖昧ですみません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/05 16:40

A 回答 (8件)

結んで開いて羅刹と骸でしょうか。

    • good
    • 0

『花が落ちたので』ですか…?

    • good
    • 0

かごめかごめ?


刹月華!
    • good
    • 0

猪突猛進ガールでしょうか?

    • good
    • 0

千本桜?

    • good
    • 0

くるみ ぽんちお でしょうか?

    • good
    • 0

和風...


天樂?
いろは唄?
吉原ラメント?
    • good
    • 0

情報が少なすぎる...


もうちょっと
こういう歌詞があったとか無いのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!