電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『朱華』
なんて読むかわかりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

みか

    • good
    • 0

しゅか?

    • good
    • 0

すぐに思い着くのは、名前のあやかですね(o^^o)

    • good
    • 0

朱華(アカ)、人名は朱華(ミカ)。


質問をしている質問者は何と読む。
朱華(はねず)違うと言えば、質問者の大間違いです。
https://kotobank.jp/word/%E6%9C%B1%E8%8F%AF-1393 …

日本の漢字はホントに難しい。
    • good
    • 0

あかか


あか
しゅか
しゅうか
しゅはな
あけか
あけはな

当て字
とか
キラキラネームだと
分かりません。
    • good
    • 0

人名だったら、色々です「みり」と読む人も居ます。

    • good
    • 0

あやか、 しゅうか、 しゅか、 すずほ、



ただし、朱華を「はねず」と読むのは正解なんです。
はねず…を違います…と言うのは、レイズさんご本人の無知から出た大間違い。
自分で読めもしないで正解じゃないとするのは恥ずかしいことですよ。
「はねず」を違いますと言いたいなら、「はねず」以外でお願いしますとかなんとか
書いておくべきじゃないかと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。知られていないだけでもう1つ読み方があるということを書き忘れていました。以後、気をつけます。

お礼日時:2018/03/05 19:28

キラキラネームの読み方を聞いてるの?

    • good
    • 1

名前でしょ?


「あやか」
    • good
    • 1

しゅか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2018/03/05 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!