電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達からLINEで「彼氏と分かれた」と来てて、私が「そうなんや○○~」って打ちました。絵文字を使った時に本来泣いてる顔文字を打ったつもりですが、泣きながら微笑んでる顔文字を送ってしまいました。返信は、「この顔文字見たら元気になったわ」って言われました。その後に「泣いて微笑んでる顔文字じゃなくて泣いてる顔文字や、ごめん」って謝りました。相手が別れたことで嬉しいと思ってるんじゃないかと怖いです。その友達とはいつやるかわからないですが、テスト終わったら電話しようねと約束しました。今日、○○日電話しないって言ったら断られました。これは嫌われましたか?それとも私の思い込みでしょうか。回答お願いします。そして、今後も仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?日本語おかしくてすみません。

A 回答 (1件)

相手は元気出せよ。

泣き笑いは「泣き」の最上級だと思うけどね。
発狂系に近い気がする。
ドラマ、映画、漫画なんかでも泣き笑う→発狂→ダークサイド堕ちみたいになるから、哀愁がすごい
演技でそう表現するなら、本物の気がする…ってか、友人が本気で可愛がっていたフェレット死んじゃったときそうなったよ。
なんか見てられなかったぐらい、普通の泣きならなんとか慰めるけど、笑い泣きはヤバい。でも、相手がそう取ってないなら、電話で…じゃなくて、大丈夫?とかでもなく、
落ち着いたらなんかしよう。
キツくなったら教えて。話聞くし、解決できないかもしれないけど遊びでもなんでも付き合うよ!的な第三者守ったうえで、相手が言うまで経緯は聞かず、ただ相手が落ち着くの待った方がいいかも
彼と別れる→あなたにメール→そのあとジワジワ精神的に落ち込む…
って時期かも
心の中まとめたいのかもね。
私はフェレットの時は高校生だったけど、メール(ガラケー時代)に、「今日CD買った。今度時間空いてたら一緒に聞こう」(←時代感じますが)みたいなメールしてたな。
それぐらい、伺いメールでいいかも。
今の子で、あなた様の周りの感覚だと何がいいかわからないけど、ローカル的な学校内の空気ブームとかあるしねw
カーテンで可愛いのあったwとか、画像送ってみるのもいいかもね。

今は彼氏のことで彼氏ともめてるかもしれないし、忘れたくて貝になってるかも。
話す気力ないのかもね。会話したいけど…なんかな…。切ったあとむなしいのが辛いとか。

相手からメールの反応よくなってから、メールで謝ってみて電話していい?って聞いて言葉で謝るのが一番いいかも
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になりました!