アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことがきになりすぎます。

彼女のことを疑ってしまいます。

LINEの流れで電話で話すことになったけど、彼女は電車に乗ってるから後で連絡するねってなった。

しかし、その後電話するの遅くなるかもと連絡いました。

これは電話するのいやでわざといったのかな?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    彼女に裏切られるんじゃないかってすごく不安です。
    付き合えて嬉しいはずなのに、苦しいです。
    色々あってやっと付き合えて1ヶ月たつのに苦しさばかりで、片思いみたい。

    助けてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/06 01:59
  • ありがとう‼

    お互いに大学生で今は地元へ帰省してます。
    彼女が地元へ帰省するとき、また大学のある地域にもどったら会おう!とかくだらないことで連絡するね!っていってたのに地元についたよーって報告のLINE以外きてません。
    それ以外は全部僕からの発信ばかりで、つらい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/06 02:02
  • ありがとう。

    彼女と電話する約束していて、彼女から家ついたよ。遅くなった!

    ってLINEきて、僕がどうした?けっこうかかったねって送っても遅くなった理由を返信してくれません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/06 02:05

A 回答 (3件)

好き過ぎるのは分かりますが、そこはあえて余裕のある男を演じてみて下さい。



女性は余裕のある男が頼り甲斐があり好きなものですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

嫌なことはないかな〜と思います。


例えば、連絡できる場所に着くまで時間がかかりそうとか…単純に、下車までの時間がかかるだけとか…結構思いつきますよ^ ^
ですから、安心なさって。

※彼女さんのお気持ちが分かるわけではないので、あくまで見解です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

疑いはじめるときりがないですよ!


彼女の言葉を信じてみてはどうでしょうか?
頑張ってくださいね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!