電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクスグラマーって本当に効果あるのですか?最近、ネットをやっているとたまに見かけます。

A 回答 (5件)

以前、それを購入したことがあります。

私自身はバストアップの効果は少しもありませんでした。本当にこれでバストアップする人はいるの?と思いました。脂肪を寄せ上げられている感覚はありませんし、ツボも刺激されているとは思えません。血行もよくなるとのことですが、胸部が温かくなったのを感じることはありませんでした。そのブラの効果は全て嘘だと思います。購入を検討されているのであれば、やめるべきです。
    • good
    • 0

念のためエクスグラマーとやら、見てきました。


つけるだけで胸が大きくなるブラですか…。
なぜつけるだけで大きくなるのか、原理が一切説明されていませんよね。
質量保存の法則って覚えていませんか(中2理科)。
胸は皮下脂肪と乳腺でできています。
胸の外側から寄せようが揉もうが、質量は増えません。
人をバカにしたようなあの手の広告に、騙されないで欲しいです。

ちなみに、胸を大きくする系のサプリ、食品、マッサージなど、すべて嘘です。
効果があるのは女性ホルモンの投与ですが、(プラセンタなども)副作用があります。
副作用なく豊胸する方法は手術です。が、加齢とともに違和感が出てきます。
私も貧乳ですが、胸が小さくても何も困っていません。
普通に何人もの男性と付き合ったし、結婚も出産もしました。
ちなみに産後はカップが2から3は上がるので、貧乳でも問題ないです。
堂々と生きて下さい。
    • good
    • 0

何故そんなにペチャパイを気にするのかな?

    • good
    • 1

胸は大きさより、形よ。

    • good
    • 1

無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報