dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ中学生二年生になる女子です。私には好きな人がいるんですけど今は違うクラスです。一年生は180人いて6クラスあります。1クラスにつき30人位です。二年生になる時に同じクラスになりたいんですけど良く効くおまじないとかありますか?
友達が成功した‼︎
自分が成功した‼︎ …などの実体験があるとありがたいです。
また、なれる確率は何%くらいですか?
「おまじないなんで無駄だ‼︎」
「意味がない‼︎」…などの意見は結構ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おまじないてより先生に相談するほうがいいよ



実は融通きいたりする時あります
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


例えば、相手の趣味や好きな事はご存知ですか。共通の話題で会話ができれば、自然な流れで親しくなっていくことができると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!