プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏ができるおまじない効くやつ教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 出来ることはできるだけやってるんです‪( ;ᯅ; )
    気休めでいいのでしたいんです、教えてください!!

      補足日時:2019/02/08 21:54

A 回答 (4件)

あらあら、結構切実な質問でしたか(^_^;)



では、本気でお答えしましょう!

最強の『おまじない』は

☆☆☆笑顔☆☆☆

です!
ニヤニヤとか無理に作るんじゃなくて、明るい気持ちで生き生きと生活してみましょう!
自然と人が集まりまると思うので、その中に素敵な人もいるはずです!

頑張って(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります(´; ロ ;`)

お礼日時:2019/02/12 20:18

この歌口ずさんでるといいと思います。



    • good
    • 0

「LINE」っていう知り合った人に文字が送れるアプリがあるんだけど、出来るだけたくさんの人に『好きです!付き合ってください!』って

入力して送ると、彼氏が出来ることがあるらしいよ☆ミ
    • good
    • 0

そんなおまじないはない。


努力は必要。

おまじないがあるなんて飛びつくのが一番ダメなことなのでは。
だまされるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!