dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう頑張っても叶わない恋に、つらい思いをしています。『好きな人を嫌いになる』『思いを断ち切る』『気持ちが冷める』『片思いをあきらめる』などのおまじないをご存知の方教えて下さい。
おまじない以外のご回答はご遠慮願います。

A 回答 (5件)

諦めないでもう少し頑張ってみませんか?(汗)



諦めるのはその後からでも遅くないと私は思います!

諦めちゃ奇跡なんて起きないです!

このサイト当たります!試してみてください!叶えてください!

http://pr.cgiboy.com/14438586
    • good
    • 5

30代既婚者男です。



一番効果のあるおまじないがありますよ。

それは、「好きです」と相手に伝えることです。

成就するかしないかは問題ではありません。

あなたが勇気を出して相手に伝えることができたという

事実が、最高のおまじないです。

勇気を出して、一歩を踏み出してみてください(^.^)
    • good
    • 3

彼(彼女)の靴下か下着を手に入れてビニール袋に入れ、そこに鯖缶の汁を大サジ二杯加えて一週間放置。



彼(彼女)の事を思い出したら袋を開けて息をいっぱい吸い込む、これを繰り返していくうちに思い出したくなります(多分)。
    • good
    • 0

あたしも「死んだ事」にしたことあります。


効果ありますよ。あまり自分の世界に入りすぎると危険ですけど(笑)
亡きものにしてしまえ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。それが…同じ町内の人で、結構顔合わせるんですよ…

お礼日時:2011/02/11 10:57

自分の中で「死んだことにする」は効果あるみたいです by某芸人さん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!