dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会いたい人に会う方法(おまじないとか)はありますか?できればほぼ絶対叶うものがいいです。やり方を詳しく教えて頂けると嬉しいです。相手は私のことを知らない人です。すぐに効果が出るものがいいです。どんなことでもいいですので、回答お願いします。

A 回答 (3件)

おまじないは、単なる希望、遊びみたいなもんですからあまり信じない方がいいですよ。

    • good
    • 1

おじゃまします。



そんなおまじないより確実なのは行動ですね。
大体に、相手は貴方を知らないんですからどんなおまじないも効きません。
    • good
    • 0

そんなおまじないがあれば誰も苦労はしない。


会いたいなら自分から会いに行くのが一番。
知らない人なら、まず知り合いになるところから始めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!