アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を好きなのか分からなくなってきました。

現在高校1年生です。彼のことは中3からの仲でした。(他校でしたが)去年の夏はとっってもよく話して、そのことを友達に話したら、そのとき絶対○○(私)のこと好きだったよ。といってきてくれたくらいの仲でした。
それで高校は同じ学校になり同じクラスになり、席が隣になったときもあります。(今は席替えしてしまって隣ではありませんが)席が隣だった時はホントによく話していて、文房具を毎日かのように貸していました。
話す時も、「ねぇ○○(私)きいて〜」とか、正直とてもかわいかったです、笑笑
ですが席替えしてから、全くと言っていいほど話さなくなりました。とても悲しいです。目があうことは時々あるのですが…。それに、私にはライバルがいて、彼とライバルの席が近くて、話してるし、ライバルは彼にとてもアタックしています。(ライバルは男好きです)
それなら連絡もとってるって噂もありました。
彼が未読無視して終わったみたいですが。
本当に悔しくて、公園で大泣きしたり…。話さなくなってから、もう彼が好きなのか分からなくなってしまいました。もういいのかな。って思ってきちゃいます。でも誰にもとられたくない。わがままな自分がいます。
もうどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

ライバルや他の人に彼をとられるのが嫌なら素直に告白してみるのがいいと思います

告白するのは簡単なことではないと思いますが、想いがこじれる前に、後悔する前に伝えた方がいいと思います

ちょうどもうすぐバレンタインですし、いい機会だと思いますよ

頑張ってください!
    • 0