dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今隣の席の男の子に恋をしています。

前回の席替えで見事隣になれたのですが、次の席替えが火曜日にありますっっ
どうにか近くの席になりたいのです!

皆さん、よく効くおまじない、知りませんか?
正直聞くか分からなくても、そんな小さな力さえも頼りたいのです!

おまじない以外でも、近くになる方法とかあればお願いします!

この私を助けてください!!

A 回答 (6件)

・・私からの【おまじない】は無事効いてくれたようですね(笑)。


これでまずは一安心です。


・・それでは明日の【運命の席替え】のために、私からもひとつ御紹介させて頂きます。
席替えの呪文です。

席替えの時に、こう唱えてみてください・・。


『アレン・ハイ・サイド』


・・《思いが通じれば好きな人の近くになる》そうです。
よければ是非お試しを・・。


・・もしかして知ってたりして?。
その時はどうぞご容赦くださいませ(笑)。


それでは頑張って。
御健闘をお祈りしております。

以上でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ初耳でしたw

わざわざ二回も・・・本当にありがとうございます!

よし、がんばらせていただきますよ~↑↑
思いよ通じろ~です!

お礼日時:2012/05/28 20:27

この忠告が、あなたのところへ、届くころ、


席替えは既に終わり、
あなたの願いは、叶えられ、あなたの隣に座るラッキーな彼。
或いは、このひろ~い、ひろ~い世界で一番嫌いな奴が隣かも・・・

マーフィーの法則(ほうそく)って知ってる?簡単にいうと、物事は高い確率(かくりつ)で裏目にでる、ということです。
この法則を実際に実行(じっこう)してみるということを提案(ていあん)します。
つまり・・・
「あいつの隣は、絶対イヤ、絶対イヤ、ゼッタ~イ、嫌!!!」と叫んでみてください。
更に、念のために右親指を鼻の先に立てながら、残りの指4本をヒラヒラとさせてください。
この動作(どうさ)を3回繰り返します。

これであなたの希い(ねが・い)が叶うことは請け合い(うけあい)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
ありがとうございました☆

席替えは終わり、彼は斜め前の席となり、幸せの絶好調です!

お礼日時:2012/05/30 20:04

パンダって席替えの前に9回言ってください(彼のうしろ姿を見てそうじゃないとほかの念じたコとなる)


そうすればとなりかもしくは近くになれる・・・

効果なかったらごめんね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

席替えは明日なので、やってみます!

お礼日時:2012/05/28 19:12

・・【恋のおまじない】も結構なのですが、その前にあなたにお掛けさせて置いて頂かないといけない、


【ある大事なおまじない】があります・・。


・・それでは、私が今から《言う通り》にしてください・・。


「まずは、あなたの個人アカウントを開きます。」

「プロフィール一覧の右下の《編集する》をクリックします。」

「【氏名】の右のチェックボックスの《非公開》にチェックをいれます。」

「画面右下の《変更する》をクリックします。」


これであなたが【ネット上で安心して情報を得るための大事な大事なおまじない】の完了です。



・・恐らくはご存知なかったのでしょうが、
「ネット上で不用意に本名を公開されないよう」どうぞご注意下さい(笑)。

あなたの実名《オープンになってしまって》いましたので。


【運命の席替え】の前に、《余計な不安》は取り除いておくに越したことはありませんのでね。


以上でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわわわっっ!!

まったく気づきませんでした!!

本当にありがとうございました!
私、あのままだったらどうなってたことやら・・・

お礼日時:2012/05/28 19:14

私は好きな人と4回連続隣の席になった者です。



具体的に言うと私はその時、学級委員だったので学級委員同士で決めることに もうアピールしました。
結果、その通りになり 隣の席になりました。 

ぶっちゃけおまじないはありませんが、ただただ、願っているだけでした。
自分でもびっくりしていました。ただ願っていただけなので。

私は願うだけでいいと思います。

「でも…」と思ったら、もう結論はこうです。

告白してください!!

それか、先生に相談するんです。


すみません、最後のほうは根拠はありません…。
でも、あなたの思いが強ければ隣の席になれると思います。

                     以上
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私は今の担任の先生が苦手なので、頼むことは難しいです(泣)

よし!
じゃあ念に念を~~~!!

お礼日時:2012/05/28 19:15

カワイイ質問なので寄ってしまいました。




どうか主様が、好きな彼の隣の席になれますように(o^∀^o)

おまじないかけときました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

貴方様の回答もカワイイですよ(照)

でわでわ、おまじないの力を借りさせていただきます!!
<(<・><・>)>ハッ

お礼日時:2012/05/28 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!