電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな人を寄せ付けない方法はありますか?おまじないでも何でも良いので教えて下さい。

A 回答 (3件)

ひたすら避けよう


そうするしかない
    • good
    • 1

おまじない的なことをする場合、反動=何処かでその辻褄を先に合わせるためにあなたに人生内で不幸が舞い降りることを想定しておいて実行してくださいね。

    • good
    • 1

嫌いな人にお札を貼る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!