推しミネラルウォーターはありますか?

質問です。
月曜日に席替えがあります。その時に好きな人の。隣の席になりたいんですけどそのようなおまじないとかありますか?あったら教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

私の場合ですが、学生の時願い事を叶えたい時は、夜寝る前に願い事を書いた紙を枕の下に入れて寝ていました。

叶う時と叶わない時がありましたが叶う事もありましたよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

願いが叶いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/20 19:08

回答じゃないですが。



結果が知りたいですね、良かったら教えて下さい。

補足欄にてお願いします。
    • good
    • 0

運です。


そればっかりは仕方ないです。
おまじないは所詮おまじない、それよりこの人の隣にと念を込めてくじを引く、そのほうがよっぽど納得がいくのではと思います。(もし離れてしまってもです・・・。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報