dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に告白されるおまじないを教えてください!今、片思い中です。
何回か目があったり、この前手があの人の手に触れました!すごくうれしいけどあれだけで意識してくれたでしょうか?中1の時となりの席になったことがあります!少ししかしゃべれませんでしたが…でも優しくて顔も結構なイケメンです(>_<)
両想いになりたいです!お願いします!

A 回答 (4件)

好きなら言っちゃいなよ。


誰かの彼氏になる前に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白しました!あの人も私のことを好きだったらしくOKしてくれました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/11 22:02

おまじないで恋愛が成就するのであれば苦労はないです。



目があったり手が触れるというのは向こうが既にあなたのことを好きならば意識などするでしょうが、あまり期待はできません。
それに優しくて顔も結構なイケメンときているとなれば、彼を好きな子もたくさんいるかもしれません。

おまじないと強いて言うのならば、彼のことを想いつつ、あなたが人間として魅力的になることでしょうか。
清潔感があり、誰にでも優しく、いつもニコニコしていて、他人がいやがることでも率先して出来る…かなり魅力的だと思いますよ。
    • good
    • 0

私もそのおまじないを教えて欲しいですね笑


私は高校生3年生の男子です。
私は片思いしている女子に卒業式に告白しますよ。 あなたも、その時にしてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

http://www.h2.dion.ne.jp/~mahou-03/index.html
ここに載っている恋愛系の呪文にそのようなものがあるような気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!