電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな人でも絶対に両思いになるおまじないとかありますか?
もう、好きな人がずっとそばにいるのに何もならないというのが嫌だから、なんとか両思いになりたいです。お願いします

A 回答 (6件)

あなたの気持ちを、それとなくわかってもらえば、相手もあなたを意識して、特別な人だと思うようになります。

    • good
    • 0

日本が多夫多妻制ならあってもよいかもしれませんが、


どんな両思いでも別れるおまじないも出てきそうですね。

おまじないがあったとしても行動しなきゃ叶わないし、
両思いになるかわからないから、ドキドキできるものです。

素直に頑張ってください。
    • good
    • 0

小中学生ですかね。


皆がそのおまじないをしたらどうなると思いますか?
世の中大パニックですね。

あなたに足りないのは
想像力と行動力です!

両思いになりたいなら
行動を起こすしかありません。
おまじないに頼っている間に他の人に取られますよ。
    • good
    • 0

笑顔を心がける。



笑顔で挨拶する。

相手の話をよく聞く。

告白する。


まぁ自分から働きかけるのが一番ですよね。
    • good
    • 0

そんなの無い。



努力して自分のものにするしかないのだから。
    • good
    • 0

そういうものがあれば、誰も苦労しないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!