性格いい人が優勝

気になる人と話せるおまじないって無いですか?

A 回答 (4件)

おまじないもそうですが、思い込みです。


輪ゴムを握っていれば話せる。
思い込むことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今度やってみようと思います。

お礼日時:2018/05/17 17:33

コックリさん


十円玉の上に指をおいて語り合う。
    • good
    • 0

貴方は段々眠くなる!


貴方は目の前の人がどんどん
好きになる!…ですね
    • good
    • 0

ちちんぷいぷいふんぶはふんぶは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!