dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中2女子です。
好きな人(気になる人)ができました!と思いますw

今年、初めて同じクラスになったA君です。
英語の時、少人数指導なので、クラス半分の人数になり、席も変わります。その、一回目の席が隣でした。5月末まで隣でした。今は、2回目で、英語の時の席は離れています。

教室での班も、別なんですが、席は同じ列です。その人は卓球部。
なんといっても・・・優しいんです!英語の時、隣だった時に、しゃべったりして・・・
いいな☆って思っちゃったんです。英語の時って、ペアになって英文を読みあいしたりするんです。それが、その人だったんです。

今日は、掃除の最初、机を前に運ぶ時に、私の前の人たちがだれも運んでなくて・・・
A君が、気づいてくれて、パパっと椅子も机に上げて、机も全部前に運んでくれて・・・
嬉しかった。そして、A君は悪くないのに、「ごめんなっ」って言ってくれた。運んでなかった人が悪いのに。。
すごいドキドキしました(>_<)

椅子を机に上げるのも、重いのに、パパっとやってくれて・・・すごいな♪って思いました。。

私、どうしたらいいですかねぇ・・・

A 回答 (3件)

好きなんだったら告白すれば言いし

怖いんだったらしなくてもいい
恋の行方くらい 自分で決めな
    • 0

ときめきを大切に....。

成り行きに任せるのもいいかと思いますよ。
    • 0

告白するもよし、片思いを楽しむもよし。

• 0