dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と付き合いたい!でも告白はできない!告白される強力なおまじないありませんか?実際に付き合えたっていうのがいいです。

A 回答 (3件)

告白しなさい。

撃沈したら少し凹んで次の人にアタックしましょう。何度か撃沈するうちにコツと勘が備わります。おまじないはありません。果敢な行動だけが道を拓きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!こんなこと質問して馬鹿でした。告白はまだ出来ませんけど積極的にいきます。ライバルには負けられない。٩(๑`^´๑)۶

お礼日時:2016/11/01 21:36

告白出来ない理由は何?



まぁそんな魔法のおまじないがあるなら、モテる人はおまじないを複数からかけられてお相手が数百人になったりしちゃいます。

世の中黒魔術だとか白魔術だとか絶対詐欺の押し売りみたいな人がいるので引っかかって大金とられないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなに「そこまで好きだったの?」みたいに言われるのが嫌なんです。でも好きな人はモテモテでライバルが今接近中なので積極的にいきます。バレンタインも渡します!頑張ります!おまじないやりません!

お礼日時:2016/11/01 21:35

付きあうって何するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?一緒に出掛けたり、カレカノ的な?

お礼日時:2016/11/01 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!