プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に旅行でエッチする?って言ったら、「私の声は、俺だけが聞きたいからしない」って言われました!これって、私の事を大事にしてくれてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます♪
    しないって言ってくれてても、してくることってあるんでしょうか?

      補足日時:2018/03/06 21:09

A 回答 (4件)

そうですね


大切にされてますね
他人に言うとノロケというやつですね
    • good
    • 1

うらやましい!話ですね〜!でも 自然と夜ムラムラ来ますよ!

    • good
    • 1

男は チャンスがあればしますよ 羨ましい話ですね ただ行動に出るか出ないかは その人その人によって違います 大切にされていると思い

ますよ
    • good
    • 1

羨ましい限り!


一緒による過ごしたらヤリたくなると思います♪楽しんできてください!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!