プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、最近好きが大きくなっていく。

A 回答 (3件)

あ。

ありがとう。笑
    • good
    • 0

わかります。


今好きな人に会えてない日々が続いてるので余計に。
でも、明日はようやっと会えます(*´꒳`*)
好きな気持ちが大きくなっていくのは幸せだし、良いことですから大切にしましょうね。お互い。
    • good
    • 0

幸せいっぱいですね!


幸せだと気持ちにゆとりもできますよね。
その気持ちをいつまでも大切にして下さいね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!