プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいまいな態度の元カレ





男の人って気持ちが冷めてもう全くないって言った人に
付き合ってた頃みたいに接することが出来るのですか?

最初は私が別れたくなくてすがってましたが
私がもう復縁する気はないって言った次の日に
会いに来て
一晩中腕枕をしたり頭を撫で続けてきたり
寝顔にキスをしてきたり、
抱きしめたりキスマークを付けたりしてきました。
私が起きて腕枕しながら抱きしめてる元彼の腕から逃げて寝出すと、寝た頃を見計らってまた抱きしめて腕枕してきます。(寝たフリしました)
そのあと起きた時にずっと抱きしめられてました。離してって言っても話してくれず、しまいには頭を抑えられてキスされました。
「なんのキスなの?」って言っても無視されキスされました。拒否してもキスされ続けて訳わかんなくなりました。
数回ありましたがもう既に肉体関係は無くなってます。
元彼がよくわかりません。

A 回答 (1件)

離れないと思ってた相手が


離れてしまったので焦ってると
いったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、男性ってそんなものなのでしょうか、、
好きじゃなくてもそういったことが出来るのですね、、
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!